区分
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内容
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ダウン数値
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- ダウン数値が初期化されるタイミングが変更されます。
ダウン値が最大値のときに倒れた時点で初期化されます。
-敵を吹き飛ばしたり、ダウンさせる攻撃はダウン数値を下げます。
打ち上げ攻撃は、変更ありません。
- ダウンの数値が最大値になると、重力の値を大きく受けるように修正されます。
打ち上げ攻撃を繰り返したときに発生する重力値の補正は削除されます。
-打ち上げ攻撃でダウン数値がなかったコマンドにダウン値が追加されます。 -空中で倒したり飛ばしてしまうコマンドにはダウン数値減少機能が追加されます。
以前のように空中でダウン攻撃をした後コンボを継続をした場合、ダウン数値は初期化されませんが、一定量減少する効果を得ることができます。
- アラ/エリシス/アドのジャンプx攻撃判定が変更されます。
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自動防御
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- ソードナイト(オートガード)/レイヴン(コアガード)/イヴ(コアガード)/アラ(梨花接木)
発動時防御動作が動作速度に影響を受けるように変更されます。
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連打型スキル
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- スキル初撃以降の連続打撃が硬直しないように変更されます。
対象:可スパイントラップ、ダーククラウド、クーグルブリッツ -連打が硬直しないように変更され、これにより、全体のダメージが増加します。 対象:ブレイズステップ、インストール-シューティングチェイサー、インストール-アルティメットフューリー |
マナ削り/クールタイム付与スキル
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- マナを削る数値が減少します。
対象:ルナブレード、EMPショック
-クールダウンがスキルの再使用時間を超えないように変更されます。 対象:EMPショック |
誘導型スキル
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- 追跡時間が長い誘導弾スキルのターゲットが無敵になった場合、周りをぐるぐる回らず、爆発するように変更されます。
対象:サウザンドスター-天蓋の星、スケアチェイス、ドレッドチェイス、シューティングスター |
防御力減少スキル
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- 100%の確率で防御力を減少させるように変更されます。
対象:アーマーブレイク、アーマークラッシュ ※アーマーブレイクメモは防御力減少値を増加させるメモに変更されます。 -次のスキルは防御力減少能力が減少します。 対象:アーマーブレイク、アーマークラッシュ、魔力の鎖、猛虎4式-怒涛、槍術の極意
制圧:(正、気)
-次のスキルは防御力減少能力が増加されます。 対象:インストール-ドローンアクチベーター |
被害/攻撃力増加スキル
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- 以下のスキルは、被ダメージ/攻撃力増加数値が減少します。
対象:クリティカルソード、烙印の射撃、挑発、反弾功、元素との親和、弱体化の力
:克己-強は効果が減少して、ダンジョン/決闘それぞれ別の数値が適用されるよう
変更されます。
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専用システム
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- 破壊の剣士
:対戦でのスキル/コマンド攻撃力増加値が半分に減少します。 -ナソードコア攻撃(レイヴン/イヴ): 対戦では、コアの攻撃が防御力を無視できないように変更されます。 |
- ナソードアーマーコンボ
:設置型スペシャルアクティブと最後打撃ではないコマンドでは発動しないように
変更されます。
:1次転職のコンボダメージが1.5倍に増加します。 :DP消耗量が2倍 に増加します。 :ナソードバリアのDP消耗量が2倍 になります。 DJzzzコマンドでナソードアーマーコンボが発動しないように変更されます。 | |
- オーバーヒート
:オーバーヒートバフの持続時間が2倍 に増えて攻撃力増加値が1/2に減少します。
-傭兵の処世術
:決闘でのオーバーヒート被害減少値が調整されます。 -過熱モード動作! :オーバーヒートバフ変更による攻撃力の値が補正されます。 | |
スタンスキル
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- 以下のスタンスキルのスタン時間が一括2秒に調整されます。
対象:ヘビープレス、インパクトハンマー |
打撃型
バフ類スキル |
- 次のスキルに被弾判定がある問題が修正されます。
対象:アイレリンナ、アトミックシールド、タクティカルフィールド
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エルス
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インパクトスマッシュ
- 打撃の爆発判定が削除されます。(?) |
ソードシールド
- 使用後の硬直時間が減少して持続時間が増加します。 | |
吹き荒ぶ力の奔流
- バフ維持時間が増加します。 | |
電光石火
- バフ維持時間が増加します。 | |
アイシャ
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ライトニングボルト
- メモの適用時にHIT数が増えた問題が修正されます。 |
ライトニングシャワー
- ダメージが減少します。 | |
フレアスクリュー
- ダメージが減少します。 | |
フレアストーム/アイスストーム
- ダメージが増加します。 | |
ウォーターキャノン
- 一定確率で氷の状態異常効果が追加されます。 | |
チェーンファイアボール
- 最後のファイアボールがターゲットをダウンさせないように修正されます。 | |
エネルギードレイン/バイタルドレイン
- 範囲が調整されます。 | |
空間跳躍
- バフ維持時間が増加します。 | |
レナ
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アイレリンナ
- 動作速度の増加が区間減少効果を受けるように修正されます。 |
アヴォイド
- 再使用時間が増加します。 | |
イブ
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ホーネットスティング-シェイフトチャージ
- 貫通力と射程距離が増加します。 |
アトミックブラスター-プラズマガン
- ダウン数値減少効果が追加されます。 | |
スイープローリング-トライバルカン
- スキル保持中のMP消耗量が半分に減少します。 | |
超光学研究(反応モード)
- 誘導距離が全体的に調整(減少)されます。 | |
フォトンフレア
- 失明効果が光属性抵抗の影響を受けるように修正されます。 | |
ラシェ
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ZZZ
- 前方向キーを押し続けると、ZZZZにコンボが繋がらない問題が修正されます。 |
コメットクラッシャー
- エフェクトよりも範囲が広い問題が修正されます。 | |
サポート砲撃
- 近い対象の3つまで対象とするように変更されます。 | |
ガード
- 砲撃を行いながらするように変更されます。 キャノンボールが無い時はす ぐにガードモーションに以降します。 -再使用時間が6秒に変更されてMP消耗量が5増加します。 | |
強烈なショータイム
- MP 減少値が減少して再使用時間減少値が増加します。 | |
ガードメモ
- 再使用時間が4秒に増加して対戦でも発動するように変更されます。 -被撃のガード発動時Z / Xキーを使用した反撃がないように変更されます。 | |
アラ
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超真空掌
- ダメージが増加します。 |
回光反照
- HP 回復量補正(微量増加)され再使用時間が増加します。 | |
エリシス
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先手必勝
- 硬直増加値が減少します。 |
アド
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ジャンプX
- 特定の地形で瞬間移動する問題が修正されます。 |
EMP ショック
- 実際の打撃範囲とデバフ被害の範囲が違った問題が修正されます。 | |
クイックシルバーアクセル
- 後退時、味方を貫通するように変更されます。 | |
マインドブレイク
- 範囲が調整されます。 |
2014年5月14日水曜日
5/15 キャラクターバランス調整
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